3/18 地球ってすばらしい!?

いつも難い話ばかりなので、今回は健康の話は一休み。
本日は、とってもお勧めの本を一冊ご紹介します。(ライフログにも紹介していますが…)

みなさんは、今生きているこの世の中は「すばらしい!」と思いますか?

何の悩みもなく、毎日が最高で、本当に楽しい人生を送っている人って、この地球上でどれくらいいるんでしょうね。

中には、「私は毎日が楽しい。最高に幸せだ!」って思っている人もいるでしょう。
そんな人も、色々な悩みをかかえている人も、ぜひこの一冊を読んでください。

より楽しい人生を送るきっかけをつかむことが出来ると思います。

漫画家の“さくらももこ”さんは、この本を読んで、感動で涙が止まらなかったそうです。


ある少年が、小さな宇宙人と出会い、あるメッセージを受け取る物語。


アミ 小さな宇宙人 
徳間書店 エンリケ・バリオス 著 さくらももこ 絵



「世界各国が戦争のための軍備の使っているお金は、それを世界中の人々に分け与えた場合、万人がとても裕福な生活が出来るほどのである」 エンリケ・バリオス
c0015772_7514818.jpg

[PR]
by ietaka-karatsu | 2005-03-18 07:15 | 健康


<< 3/19 内臓と味の関係 3/15 感情と内臓の関係 >>