ただいま返りました /(__)\

ご無沙汰しました。^^

みなさま。
私が充電中にたくさんのコメントを、本当にどうもありがとう。

まだ準備期間中ですが、少し時間がつくれるようになってきたし、新しく書きたいことのイメージも湧いてきましたので、本日よりまたブログを再開したいと思います。

といっても、まだまだ余裕たっぷり!とはいかないので、更新は不定期です。
すみません。^^

ニューブログのタイトルは 「最高に素敵な人生、意識改革編」 です。


今回はしょっぱな、ということで、小話をひとつお届けします^^。
では、どうぞ。
[PR]
by ietaka-karatsu | 2005-09-30 00:57


<< 一部正しい。この世のもののほと... 最終回  世界が平和になります... >>