ちょっと一休み

c0015772_2253999.jpg


“私が菜食になった理由”は今回は一休み^^

久々の更新なのにね…^^
ごめんなさい。


ちょっと報告したいことがありまして…


な、なんと、完全菜食ラーメンなるものが世界初登場!?したんです!



全国200のチェーン店を持つラーメン屋さん、“ラーメン花月”にて、新登場。

その名もラーメン“菜菜”(なな)

期間限定というのがちょっとざんねんだけど、ラーメン大好き人間だった私としては、もちろん見逃せません。


行って来ましたよ、さっそく食べに。
店内のとんこつ臭に少しやられましたが…^^


感想は…
さっぱりでいて、こくがあって、おいしかったです、はい。
野菜だけでも十分おいしいラーメンが作れるんだなと思いました。


懐かしくてつい、ライスもたのんじゃいました。^^
ラーメン、ライス。
以前の私の定番だったんです。


さっぱりラーメンにライスはあまりあわなかったけど、懐かしさに感激!
大満足の夕食でした。

みなさんもよかったらぜひ食べに行ってくださいな。

http://www.kagetsu.co.jp/evo/rd_center/newitem/060407nana.html



ではまた。
[PR]
by ietaka-karatsu | 2006-05-09 22:51 | 健康


<< 私が菜食になった理由 その⑨ 私が菜食になった理由 その⑧ >>